プロフィール

ネイル

Author:ネイル
2人の小さなギャングと植物を時には優しく、時には厳しく、適当に育ててます。
今はプランターが中心だけど、いつかは素敵な庭作りをと夢見る30over。
何を血迷ったか3年ぶりにブログ更新中。
(H22.1.1現在)

主婦レベルはかなり低め。
レベルアップも放棄中。
最近の趣味は種蒔き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
いくつになったの
script*KT*
リンク
RSSフィード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    全種類欲しくなるんです!② 

    2010/07/09 08:58/Fri | 草花・花木 | CM(0) | TB(0)
    ベゴニア・ダブレット

    P1001193.jpg

    レッド


    P1001194.jpg

    ローズ


    P1001195.jpg

    ピンク


    P1001196.jpg

    ホワイト



    これもやっぱり全色集めてしまいました(*^_^*)

    でも言い訳すると、セール品でひとつ74円と激安だったのよ~。



    しかし、とことん八重咲きや薔薇咲きに弱い私。

    本物の薔薇は虫やら管理やらなんか大変そうで、グータラガーデンナーとしては手の出せない存在なわけで…

    手間のかかる植物は基本的にパスなわけで…


    なので、こういった薔薇咲きの植物を育ててなんちゃってローズガーデンしてます(笑)

    自己満足だからいいのさっ。



    P1001197.jpg



    コンジルネと一緒に植えてあるけど、コレたぶんまた植え混み過ぎ。

    (写真見にくいね…)

    分かっていたけど、無理やり4株すべて一緒に植えた。

    ははははっ(笑)笑ってごまかそう。

    数か月後が怖いわ(T_T)




    Comments

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © Little Gang All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
