プロフィール

ネイル

Author:ネイル
2人の小さなギャングと植物を時には優しく、時には厳しく、適当に育ててます。
今はプランターが中心だけど、いつかは素敵な庭作りをと夢見る30over。
何を血迷ったか3年ぶりにブログ更新中。
(H22.1.1現在)

主婦レベルはかなり低め。
レベルアップも放棄中。
最近の趣味は種蒔き。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
FC2カウンター
いくつになったの
script*KT*
リンク
RSSフィード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


    低身長検査入院~その4~ 

    2011/05/31 08:55/Tue | サリマル | CM(2) | TB(0)
    検査入院最終日


    病院の狭いベットでサリマルと一緒に寝てる私は超寝不足。

    そしてサリマルに付き合って絶飲食。

    自分のご飯はサリマルの残した病院食。


    なんだかヘトヘト。



    朝の検尿は昨日の失敗からおしっこパックを寝る前に付けて寝てたから楽ちんでした♪


    そして今日の検査は点滴で薬を入れて毎度おなじみ30分おきの採血2時間コース。

    もう毎度おなじみで余裕かと思いきや…


    採血用にさしてあった針の中でどうやら血が固まっているらしく採血出来ない。

    引っ張っても引っ張っても血が出てこない


    さしてある針を抜き気味にしたり押してみたりして血がでるとこを探しながらの採血。

    サリマルの手はあふれた血だらけなのに採血は出来ない。

    20分くらいかかってやっと取れた。


    採血は30分ごとだからまた10分後には採血スタート。

    そしてやっぱりなかなか取れない。

    なんかずーと採血状態。


    その間サリマルは大泣き・大暴れ。


    針を動かしてるから痛いみたい。

    それに血だらけで怖がってる。



    最初の説明で4日目は血がとりにくいってのは聞いてたけど、サリマルがここまで痛がると可愛そうで…

    私もよっぽど「入院もう1日伸びてもいいから今日はやめてあげて」て言おうかと思ったよ。


    最後の最後に本当に疲れた。



    そんな入院生活4日間無事に終了。

    後は結果待ちです。






    Comments
    お疲れ~
    お疲れ!お疲れ~!!
    ウチのも肺炎で4日入院した事があるから、
    その時の事思い出したりしたよ。。。
    お子も大変だけど、母も大変だったね。。
    ウチは、こそこそパンやお菓子食べてたけどね・・。
    良い結果が出る事、祈ってます!
    by. ろん | 2011.06.02 (22:35) | URL | EDIT
    ロンさんへ
    ありがとうねぇ~。
    また詳しいことは書くけど、検査の結果が出て、やっぱりホルモン治療をした方がいいみたい…(T_T)

    入院はもう2度とごめんって感じだけど、今思い返すとご飯も掃除も何もしなくて良くて良かったなぁ~と思ったりする(笑)
    by. ネイル | 2011.06.09 (12:10) | URL | EDIT

    Add Comment















    Trackback
    この記事へのトラックバックURL
    ≪New Entry xx HOME xx Old Entry≫
    Copyright © Little Gang All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
